山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-06-26(土) 10:17
IMG_2837.JPG



晴れたり曇ったりで蒸し暑いですね💦





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったし、マッサージも喜んでくださって良かったです♪



女性の身体を知り尽くしてるようなテクニックで、すみれも気持ち良すぎてとろけちゃいました(〃▽〃)



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


いろんな所にお仕事で行かれて大変そうですが、、お身体ご自愛くださいますように(__)



またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♥