山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-06-28(月) 01:18
IMG_2679.JPG


今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




M様、また逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



前回よりも長いお時間一緒に過ごしてくださって本当に感謝ですm(__)m




すみれの大好きな飲み物も、わざわざたくさんありがとうです(>人<;)



楽しかった〜って仰ってくださったけど、すみれもめちゃくちゃ楽しかったです〜(o^^o)♪



楽し過ぎて、お時間もあっという間に感じました💦



前回のリベンジも出来て良かったですo(*^▽^*)o



いっぱい甘えさせてくださって、、優しいお心遣い、、本当にありがとうございました(ToT)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



28日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚