山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-07-02(金) 01:49
IMG_4405.JPG



今日もお足元が悪い中、ありがとうございました(o^^o)♪



K様、2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


先月はタイミングが合わなかったみたいで残念でしたが、また逢いに来てくださって感謝です(ToT)



今日もたくさん気持ち良さそうに反応してくださるから、責め責めしていて楽しかったです♪


マッサージも喜んでいただけて良かったです+.(*'v`*)+



あれから少しお昼寝出来たかな?



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






初めまして様もありがとうございました(o^∀^o)



色々と初めての経験だったみたいで、とても戸惑ってた感じがしましたが、気持ち良かったみたいで良かったです♪


だいぶ酔っていて転んだり危なっかしかったけど、大丈夫でしたか?



ゆっくり休めてますように、、、


また機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




2日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚




ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ