山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-07-03(土) 03:00
IMG_2684.JPG



今日も素敵な出逢い、Happyな再会をありがとうございましたo(*^▽^*)o




N様、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


お元気そうなお顔を見れてホッとしましたよ♪


色々と大変なのに逢いに来てくださって本当に感謝ですm(__)m



お逢いする度にお話もたくさんしてくれるようになって、どんどん仲良くなれてる気がして嬉しいです(o^^o)♪




いつもお飲み物やケーキもごちそうさまです(>人<;)



色々あるけど、お互いに頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪


怪我も早く治りますように(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






初めまして様方もありがとうございましたo(^▽^)o



当店ご新規様ばかりだったのに、今日はハプニングだらけで、、、だいぶお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m



すみれも走り回って汗だくになりましたが、、優しく出迎えてくださったり、最初は不機嫌だったけど、たくさん気持ち良くなっていただけて笑顔を見られたり、、、本当に有難かったです(ToT)




こんな事は滅多に無いので、懲りずにご利用していただけると幸いですm(__)m




とっても素敵で楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




3日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



お外は危険レベルの土砂降りの雨が降っていますね💦



どこにも被害が出ませんように、、、


これからお出かけの方はお気を付けてくださいね(__)




おやすみなさい(。-ω-)zzz