山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-07-14(水) 19:52
IMG_4473.JPG




M様〜、2週間ぶりにまた逢いに来てくださって、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)



だいぶお待たせしてしまって、、お店に電話しても、なかなか繋がらなかったみたいで、、大変申し訳ありませんでしたm(__)m



それなのに、遅かったね〜って優しくニコニコ笑顔で出迎えてくださって、、本当に神!!ですね(__)



お忙しそうなのに、今日も長いお時間まったり一緒に過ごしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)



すみれの大好きなお酒もたくさん、いつもありがとう〜です(>人<;)


めっちゃ美味しかったです〜o(*^▽^*)o



今日もお話が盛り上がりすぎて、、本当にあっという間に時間が経ってしまいましたね💦



何とか1.5回?finish出来て良かったです(^^♪



これからも仲良くしてくださいね♡



雷雨でしたが、用事を済ませて気を付けてお帰りくださいね(__)




またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)