山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2021-07-16(金) 02:11
IMG_2525.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




I様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)



パタッとお目にかかれなくなったので心配していましたが、あまりお遊びもしていなかったり、たまに浮気してたりだったと伺って、お元気そうでホッとしました(^^♪



覚えていてくださって、ありがとうです(o^∀^o)


相変わらずディスられちゃったけど笑、本当は優しいの伝わっていますよ(♡´艸`)ウフッ


ご要望でしたので、マッサージからのプレイも気持ち良さそうにしてもらえて良かったです(o^^o)♪



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



わざわざ遠くからご足労いただいて、本当に感謝です(__)



最後は眠そうでしたが、無事に帰れてますように、、、


明日はゆっくり休んでくださいね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



16日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚