山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2021-07-16(金) 10:25
IMG_4096.JPG



朝から晴れて、どんどん気温が上がってますね💦


梅雨明けの発表もそろそろかな?って気がしますが、真夏日が続きそうなので熱中症にも気を付けましょうね(__)



停電したりすると、普通に電気が使える事の有難みを本当に痛感します(><)


普通に生活出来る事に感謝しながら過ごさなきゃなって改めて思います。






昨日も幸せなひとときをありがとうございました(≧▽≦)





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今日と明日はオールスターゲーム♪



今年は大好きなチームの選手がたくさん選ばれてるので、とっても楽しみです(*≧∀≦*)




と言っても、もちろん皆さまにお逢い出来る事の方が楽しみなので、ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡