山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-07-24(土) 10:19
IMG_3203.JPG


今日も良いお天気〜ですが、最近は毎日のように雷雨がありますね💦



打ち水のように少し涼しくなるけど、激しすぎる雨や雷は怖いな(><)





昨日もありがとうございました(o^∀^o)


だいぶお酒飲んでたみたいでしたが、無事にfinish出来て良かったです(^^♪




お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


お休みごゆるりとお過ごしくださいね(^^♪



また機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



バドミントンで瞬きが出来ないぐらい興奮しちゃいました(o^^o)♪




皆さまは、どんな連休をお過ごしですか?


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡