山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-07-28(水) 00:53
IMG_2514.JPG




今日も悪天候の中、ありがとうございました(o^∀^o)






S様〜、お久しぶりの再会、すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



お忙しい中、貴重なお休みの日にお時間作って逢いに来てくださって、長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって、、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



とっても物静かなS様だけど、前回よりも仲良くなれた気がして嬉しかったです(o^^o)♪



ゆったりまったりな時間がとても心地良かったです(^^♪



気持ち良くなった後は、くっついて腕枕されながらのうたた寝も癒されました(〃▽〃)



だいぶお疲れの様子だったので、ぐっすり寝てお身体ご自愛くださいね(__)




お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)






♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




ソフトボール金メダル獲得はもう感動でしたね(ToT)



オリンピックが始まってからずっと号泣しっぱなしです(ToT)



大変な状況の中、自国開催でこんな感動を毎日届けてくれて、めちゃめちゃ幸せです+*:;;:* *:;;:*+゚


全ての選手達に感謝゚+*:;;:* *:;;:*+゚




28日も10時から出勤の予定です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今夜は涼しくてすぐ眠れそう(^^♪




(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ