山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-08-03(火) 10:49
IMG_3235.JPG



綺麗な青空〜ですが、今日も暑いので水分補給を忘れずに(__)



昨日もありがとうございました(o^∀^o)



高身長で総合格闘技をやっていそうな少しイカついイケメンさんが、汗臭いからお風呂の前は近寄らないで〜ってギャップに萌え〜でした(^^♪


本当に全然汗臭くなかったですよ(o´艸`)



自称ドMさんとの事で油断していましたが、、めっちゃドSさんに豹変してましたね(o´艸`)


一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです(〃▽〃)


照れながらのお褒めのお言葉もありがとうですo(^▽^)o




この暑さで冷房がない中でのお仕事は本当に過酷だと思います(><)


体調には気を付けてくださいね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



昨日の野球は見てた方多いかな?


劇的なサヨナラ勝ち痺れましたね〜d(≧▽≦*d)"


東京オリンピックは大接戦の競技が多くて、本当にドキドキワクワクしちゃいます(^^♪



勝ったら最高だけど、負けても最後まで諦めない姿は感動しますね(^^♪




今日は16時までの受付になります(^^♪


明日から少しお休みをいただくので、ご都合が合いましたらお誘いお待ちしておりますね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚