山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-08-11(水) 10:32
IMG_3542.JPG


今日も良いお天気〜で暑くなりそうですが、明日からはお天気が下り坂になるみたいなので、貴重な日差しですね(^^♪



2年ぶりの高校野球も始まって夏らしくて良いな〜と感じています(^^♪





昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o



I様、3ヶ月ぶりの再会嬉しかったです〜(≧▽≦)



延長もしてくださって、お酒もたくさんごちそうさまでした(>人<;)



あの思わぬ衝撃的なハプニングは、つい笑ってしまってごめんなさい(><)


大丈夫でしたか?


いつも記憶がないぐらい酔ってフラフラなのに、名前や顔は忘れないでいてくれて本当にありがとうm(__)m


身体壊さないでね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡