山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-08-17(火) 10:09
IMG_2482.JPG



今日も雨の1日になりそうですね

涼しくて過ごしやすいけど、そろそろ太陽さんが恋しいなぁ、、、


甲子園も土砂降りの雨の中、高校野球がやっていますね💦


延期続きで日程の都合もあるのでしょうけど、、常に全力プレーの高校球児たちが怪我しないか、、風邪ひかないかって心配になってしまいます(><)



皆さまも車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)





昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o



昨日までお休みだったお兄さま、ありがとうございました(o^∀^o)


お若いのにとても落ち着いていて心地よかったです(^^♪


気持ち良くなっていただけて良かったです♪



お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




アロマコースのお兄さまもありがとうございました(o^^o)♪


いろいろとバレバレでしたね(^^;)


初めてのアロママッサージ、身体が軽くなった〜って仰っていただけて嬉しかったです(^^♪


たくさん責め責め出来たのも楽しかった〜♪


お飲み物やスイーツもありがとうございました(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日からお仕事再開の方も多いかな?


頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪



悪天候ですが、、、良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡