山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2021-08-18(水) 10:14
IMG_3416.JPG



昨日は少しだけ晴れ間がありましたが、また夕方からずっと雨ですね💦


気温は少しずつ夏に戻りそうですね(^^♪



車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)





昨日もありがとうございました(o^∀^o)


言われないとわからないぐらい、とっても日本語が上手でビックリしました(o^^o)♪


3ヶ国語が話せて、字の読み書きも出来て、たくさん勉強されたんだろうなってリスペクトです(^^♪



いっぱい褒めてくださって、嬉しかったです(^^♪


少しだけ見た野球も、ルール知らなくても面白かったみたいで良かったです(^^♪



わざわざお飲み物も、ありがとうございました(>人<;)



あれから美味しいもの食べたかな?



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


雨続きで気持ちが落ち込んだりしてませんか?


ぜひリフレッシュしにいらしてくださいねo(*^▽^*)o



お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡