山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-08-21(土) 10:12
IMG_4095.JPG



厚い雲の隙間から少しだけ日差しがありますが、毎日雨が降ったり止んだりで、なかなか夏らしい晴天が戻らないですね(><)





昨日もありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚



K様、1ヶ月半ぶりの再会、すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)



いつもより短いお時間でしたが、今回もたくさん責め責め出来て楽しかったです〜(^^♪



K様初めてのあのアイテムも気持ち良かったですよ(〃▽〃)



あの後は大丈夫でしたか?



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)