山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2021-08-26(木) 01:57
IMG_4574.JPG



今日も素敵な出会い、Happyな再会に感謝です(o^∀^o)




N様、1ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



いつもとは違うHOTELだったので、どなたかなぁって思っていましたが、お顔見てビックリ嬉しかったです(o^^o)♪



いつもまったりほっこり心地良い時間を本当にありがとうですm(__)m



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





初めまして様も、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



いろんなお話もとっても楽しかったし、テクニシャン過ぎてめちゃめちゃ気持ち良かったです(〃▽〃)


触り方がすごく丁寧で優しくて、女性に対しての思いやりの心が伝わりましたよ(〃▽〃)


お兄さまも気持ち良かったみたいで嬉しかったし、少しだけしか出来なかったけどマッサージも喜んでもらえて良かったです(^^♪



あのダイエットトークは本当にすごくてビックリでした(^^♪


あれからゆっくり出来ましたか?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



26日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆