山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2021-09-03(金) 10:14
IMG_4096.JPG



今日もすごい曇り空で午後からまた雨が降りそうですね💦



つい数日前までは暑くて寝苦しかったのに、昨夜はタオルケットでは寒くてお布団出さなきゃなぁって思いました(^^;)


昼間は涼しくて過ごしやすいですが、暑かったり急に肌寒かったりなので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ(__)





昨日もありがとうございました(o^∀^o)


リクエストにお応えして、たくさん責め責め出来て楽しかったです(^^♪



たくさん気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しいです(^^♪




帰りは土砂降りでしたが、大丈夫でしたか?



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡