山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-09-05(日) 10:23
IMG_4494.JPG



深夜、明け方は肌寒く感じましたが、少しだけ晴れてきて暖かいですね(^^♪


久しぶりに明るい空は嬉しいな(^^♪





昨日もありがとうございましたo(^▽^)o



ご自宅のお兄さま、だいぶお待たせしてしまってたみたいで、すみませんでしたm(__)m


穏やかな笑顔で出迎えてくださって、有難かったです(__)



フ〇ラが大好きでしたね(^^♪


こんなにずっとしてもらったの初めてって、気持ち良い〜って喜んでいただけて嬉しかったです(o^∀^o)


帰り際にほっぺに(*˘ ³˘)cнϋ ♡ってしてくてたのもキュンでしたよ(^^♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






釣り帰りのお兄さま、疲れてたのに雨の中ありがとうございましたm(__)m



お風呂でもベッドでも、ずっと優しく責めてくださって、気持ち良すぎました(〃▽〃)


お兄さまも気持ち良かったみたいで嬉しいです(o^∀^o)



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)