山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-09-07(火) 01:55
IMG_4647.JPG



今日もありがとうございましたo(*^▽^*)o



M様、1ヶ月半ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


そして、、この日に予定合わせて逢いに来てくださって、、美味しいケーキやお酒やプレゼント、、、申し訳ないぐらいたくさんお祝いしてくださって本当に嬉しすぎて涙出ちゃいました(ToT)



何度も電話もきてお忙しいのに、、いつもより長いお時間で延長までしてずっと一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m


今回も楽しすぎてあっという間でしたね(o^^o)♪


無事に間に合いましたか?


たくさんの愛が溢れるお心遣いに心から感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)