山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2021-09-13(月) 03:59
IMG_4585.JPG



今日もありがとうございましたo(*^▽^*)o



I様、3ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)

いつも同じホテルの同じお部屋なのも、なんか良いですね(^^♪


今日もアロマコースで、ありがとうございましたo(^▽^)o


少し間が開いてたせいか、めちゃめちゃ体が凝り固まってましたね(><)


たっぷりマッサージさせていただきましたが、朝起きた時に少しでも楽になってますように、、、

いつもありがとうです(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





O様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)



今日もめっちゃ酔ってましたね(^^;)


フラフラ過ぎるのも、あちこち痛いのも、心配になってしまいますよ(><)



でも一緒にお酒いただいて楽しかったし、気持ち良かった〜って言っていただいて良かったです(^^♪



あんなに力あったら、きっと大丈夫ですよ(^^;)



飲みすぎて身体壊さないでね(__)


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


延長もしてくださって、遅くまでありがとうございました(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様もありがとうございました(o^∀^o)



すごく緊張されてたんですね、、実は私も緊張してました(^^;)



たくさん気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しいです(^^♪



応援してる大好きな野球チームも同じで嬉しかったです(o^^o)♪



今年こそ!優勝出来たら良いですね(^^♪



その時は一緒に大喜びしましょうね(^^♪



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




13日も10時から出勤の予定です(^^♪



山梨県のまん延防止も解除されましたね(^^♪


まだまだ大変な地域も多いので、喜んで良いのかわからないけど、、少しだけホッとしてます。


もちろん引き続き気をつけながら過ごそうと思います。



では、そろそろおやすみなさい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。