山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2021-09-21(火) 10:14
IMG_3443.JPG



今日も気持ち良い〜秋晴れですね(^^♪



今夜は8年ぶりに中秋の名月と満月が重なるとか(^^♪


なんかロマンティック(^^♪



夜空を見上げるのが楽しみです(^^♪






昨日も逢いに来てくださった皆さま、貴重なお休みの日にありがとうございました(o^∀^o)



とっても楽しくて時間が経つのがあっという間でした(^^♪



お飲み物や、お菓子の差し入れもありがとうございました(>人<;)



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日はお仕事の方が多いのかな(^^♪



頑張ってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪




良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡