山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-09-26(日) 03:04
IMG_1558.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




S様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)



待ち合わせは初めてで、なんか新鮮でしたね(♡´艸`)ウフッ


すみれの好きなホテルにしてくれて、長いお時間一緒に過ごしてくださって、本当に感謝ですm(__)m



お疲れ気味だったから、今日はマッサージが長めでしたね(^^♪



少しでも身体のダルさが軽減されてますように、、、


いつもたくさんのお飲み物もありがとうございます(>人<;)


あまり無理しないでご自愛くださいね(__)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






初めまして様もありがとうございましたo(^▽^)o



ホテルが空いてなくて大変でしたね(><)


でもいろんな初めてが気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q