山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-09-29(水) 01:14
IMG_1488.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)




N様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


今回も楽しいお話で盛り上がって、あっという間に感じましたね(^^♪



でも、、いろいろ大変だったのですね(><)


それなのにいつもにこにこ笑顔で明るくて、私の方が元気をもらってます(^^♪


お話上手、聞き上手で優しい思いやりもあって本当に素敵ですね(^^♪


そのお人柄は男性にも女性にもモテるんだろうなって思います(^^♪



N様も少しでもリフレッシュになっていただけてたら嬉しいです(^^♪



貴重なお休みの日に逢いに来てくださって、本当に感謝ですm(__)m



お飲み物もいつもわざわざありがとう〜です(>人<;)



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



29日も10時から出勤の予定です(^^♪



今夜は寒さも少し控えめでよく眠れそう゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい(。-ω-)zzz