山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-10-13(水) 02:04
IMG_1539.JPG



今日もありがとうございました(o^^o)♪



I様、2ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)



珍しく午前中だったからか、いつもよりは酔ってなかったね(^^;)


前回笑っちゃった事、気にしてたみたいで、、ごめんなさいでした(__)


で、でもきっと逆の立場なら笑ってますよ〜(^^;)


いつも酔いすぎで、、色々と面白くてつい笑ってしまうけど、楽しいですよ(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


ゆっくり休めたかな?


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



13日も10時から出勤の予定です(^^♪


雨の予報なので、お気を付けて、、、


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡