山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2021-10-14(木) 03:13
IMG_1556.JPG




今日もお足元の悪い中、ありがとうございましたm(__)m




M様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


ずっと気になっていましたが、やっぱり出張の機会もなかったのですね、、、


それでも覚えていてくださって嬉しかったです(ToT)


色々とすごく気を付けてらっしゃるから、今回はあまりくっつけなかったけど、スッキリ〜の後は一緒にお酒もいただいて、楽しいお話や深いお話も出来て、、少しお痩せになっていて心配ですが、お元気そうでホッとしました(^^♪


いつも頂いてばかりなので、すみれも持参しちゃいましたが、、今回もたくさんごちそうさまでした(>人<;)


ぐっすり眠れてますように、、、


まだまだ不安がある中お逢いしてくださって、心から感謝致しますm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)




初めまして様方も、ありがとうございましたo(^▽^)o



昼間にお逢いしてくださったお兄さま、あまりの勢いでハプニング、、、でしたが、あの後は大丈夫でしたでしょうか、、、


また機会がありましたら、宜しくお願いしますp(*^-^*)q





ラストのお兄さま、お若いイケメンさんなのに優しすぎて感動してしまいましたよ(o^∀^o)



あのオプションも初めてとは思えないほど気持ち良かったです(〃▽〃)



お兄さまの感じてるお顔も可愛かったです(o´艸`)


なんかお肌がすごく合いましたね(^^♪



早起きしなきゃなのに、遅くまでありがとうございましたm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q






(><)。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




14日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚