山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-10-22(金) 01:11
IMG_1599.JPG



T様、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(o^∀^o)


急な出勤だったのに見つけてくれて、覚えていてくださって本当に感謝ですm(__)m



お久しぶりだったからか気持ち良かったみたいで、連続でfinishしていただけて嬉しいです(^^♪



温かいお飲み物やおやつもごちそうさまでした(>人<;)


また元気にお逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)






♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



夜は冷え込みますね💦


暖かくしておやすみくださいね゚+*:;;:* *:;;:*+゚



22日は10時から出勤の予定です(o^^o)♪

逢いに来ていただけると嬉しいです(。•ᴗ•。)♡



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ