山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
こんにちは(^^)
2021-10-30(土) 15:57
IMG_2486.JPG



10月も明日で終わりなのに、昼間は暑いぐらいですね💦

上着を選ぶのにすごく迷ってしまいました💦


寒暖差で体調崩されてませんか💦




すみれは先週末に2回目のワクチン接種して高熱出して寝込んでましたが、噂通り3日ほどでめっちゃ元気になりましたヽ(*^^*)ノ


予約が2ヶ月待ちだったので、接種が遅くなり不安な気持ちにさせてしまったお兄さまがいたら申し訳ありませんでしたm(__)m


想像以上にしんどかったけど、少しでも安心してお遊びしていただけたら嬉しいです(^^♪



もちろんまだまだ油断せず過ごしますね(__)



そして、今夜からまた出勤致しますので逢いに来ていただけると嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡



今日と明日はささやかですがハロウィン🎃プレゼントも用意してお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。.:*♡