山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2021-11-02(火) 11:38
IMG_3951.JPG





起きた時は暗い曇り空でしたが、昨日同様カラッと気持ち良い〜秋晴れですね(^^♪



朝晩の冷え込みもそんなに感じないのも嬉しいな(^^♪






昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^^o)♪



あのホテルやっぱり止められてしまって悲しくなりましたが、一緒にホテル移動してくださって本当にありがとうございましたm(__)m



ずっとタイプ〜って褒めてくださって、恥ずかしかったけど嬉しかったです(^^♪



全身敏感さんで、いっぱいお声出して感じでもらえたのも嬉しくて張り切っちゃいましたo(^▽^)o



一緒にお酒もいただいて楽しかったですね(^^♪


ごちそうさまでした(>人<;)


見えなくなるまで見送ってくれてありがとう〜です(__)


無事に起きれたかな?



またこちらに来られる機会がありましたら、お待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



お誘いお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+