山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-11-03(水) 01:21
IMG_2133.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




K様、2ヶ月ぐらいぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


お家だし今回は夜だったので、ご一緒に〜なんて持参したけど、ハイボール派だったのですね(__)

でも一緒にお酒飲みながら前回よりたくさんお話も出来て楽しかったです(^^♪



何度もエロい〜って言われて照れちゃったり、ちょっぴりイジワルなコトも言われちゃったりしたけど、たくさん気持ち良くなっていただけて嬉しいです(o^^o)♪



ほとんど車を使わず毎日たくさん歩いてるのも見習わなきゃなぁって思いました(^^;)


あのお掃除グッズも教えてくれてありがとう〜(^^♪

絶対使ってみようと思いました(^^♪



もう夢の中かな(^^♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





初めまして様もありがとうございましたo(^▽^)o


予定があったから少し早めに出なきゃだったのに、お迎え来るまで少し一緒に待っていてくれて感謝です(__)


いろんなお話もしてくれて楽しかったです(^^♪


ベッドではすごく敏感に反応していただけて、責め責めしていて楽しかったです(^^♪


年上の方に言われたの久しぶりだったけど、ママ〜って可愛かったですよ(o´艸`)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお時間に余裕がある時に、ゆっくりお逢い出来たら嬉しいですp(*^-^*)q




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



3日も10時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚


今夜もそこまで寒くないような気がしますが、昼間との寒暖差で体調崩されませんように(__)



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡