山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-11-05(金) 10:21
IMG_2484.JPG




今日も爽やかな秋晴れですね〜(^^♪


肌寒い朝でお布団から抜け出すのが辛い季節になってきましたが、まだ昼間はポカポカ気持ち良いですね(^^♪






昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o





昼間にお仕事抜け出して来てくださったお兄さま、ありがとうございました(o^∀^o)


日記も見てくださって嬉しいです(^^♪


お飲み物も、ありがとうございました(>人<;)


お仕事大変そうですが、たまに息抜きしながら頑張ってくださいね(__)


いろんなお店や女の子とお遊びするのが楽しみなお兄さまなので、なかなかお逢い出来ないかもですが、また気が向いた時は宜しくお願いしますp(*^-^*)q






旅行で来られてたお兄さま、ありがとうございました(*^^*)


だいぶお酒飲まれてるのかなぁって思っていたら、まさかのシラフだったのですね(^^;)


よく飲んでると思われるって仰ってたけど、とても個性的で面白かったです(^^♪


本気か冗談か、、たくさんの愛の言葉もありがとうです(__)


帰り際の、愛してるよ!も冗談と思いながらもキュンときましたよ(o´艸`)



お身体事情を伺って心配になりましたが、、無事にfinish出来て良かったですね(^^♪


お心遣いありがとうございましたm(__)m



またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね(^^♪



ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね*:.。☆..。.(´∀`人)