山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2021-11-07(日) 10:32
IMG_4235.JPG




だいぶ曇り空ですが、雨も上がってだんだん晴れてきそうですね(^^♪


すっかり日が沈むのが早くなったなぁと感じます、、、





昨日もありがとうございましたo(*^▽^*)o





お風呂セットご持参のお兄さま、ありがとうございましたo(^▽^)o


日記も見てくださって嬉しいです(^^♪


たくさん褒めてくださってありがとうです(__)


あのお飲み物もすごく久しぶりで、美味しくてより元気になりました(o^∀^o)


最初にお願いされたことは叶えてあげられなかったのに、優しいお心遣いに感謝です(__)



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





ご自宅のお兄さま、ありがとうございました(o^^o)♪


お部屋とても綺麗にされていて居心地が良かったですo(*^▽^*)o


たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


お酒もごちそうさまでした(>人<;)


今頃はご趣味を楽しまれてるかなぁ(^^♪



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


昼間はCS観戦される方も多いかな?


練習試合もオープン戦も含めて全試合観戦したすみれの贔屓チームはもう負けられない戦いです(^^;)



それはDAZNで深夜でも観れるので、お誘いお待ちしておりますねo(^▽^)o


一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡