山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-11-08(月) 10:26
IMG_3177.JPG




雲が多くて不安定なお天気ですが、だんだん晴れてきましたね(^^♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



時間も変更してくださって、長いお時間一緒に過ごしていただいて感謝ですm(__)m



地元も近かったので言葉も移っちゃって、とっても楽しくて心地よくて本当にあっという間に感じました(^^♪



たぶん無理〜って言いながらも、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪



お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)



こちらに滞在中に時間があったらまた来るね〜って仰っていただいたので、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ




今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


今週は今日と明日出勤したら少しお休みをいただきます(__)



一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡