山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2021-11-09(火) 11:33
IMG_4727.JPG




今日は雨が降ったり止んだりの1日になりそうですね💦



車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)






昨日もありがとうございました(o^∀^o)



午前中にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたo(^▽^)o



とても楽しかったし、たくさん褒めてくださって嬉しかったです(o^^o)♪



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



次回は夜、一緒に飲もうね!って仰っていただいたので、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q






待ち合わせでお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございました(*^^*)


とても物静かなお兄さまでしたので心配になりましたが、気持ち良かったみたいで嬉しいですo(^▽^)o



お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





アロマコースのお兄さま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o



とてもお肌がつるすべで、マッサージしているすみれも気持ち良かったです(o^∀^o)


お互いポカポカになりましたね(^^♪



リフレッシュしていただけたみたいで嬉しいです(o^^o)♪



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



明日から4日間お休みをいただくので、ご都合が良ければお誘いお待ちしておりますね゚+*:;;:* *:;;:*+゚


一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです(ㅅ•᎑•)♡