山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
2021-11-10(水) 02:20
IMG_2264.JPG




今日もありがとうございましたo(^▽^)o




昼間にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございました(o^∀^o)



お逢いしてすぐに時間も長くしてくださって感謝です(__)


すみれの好きなオプションでたくさん気持ち良くしてくれてありがとうです(〃▽〃)



気持ち良すぎてとろけちゃいました(〃▽〃)


お兄さまも、あの飛びっぷりはすごかったですね(♡´艸`)ウフッ



また来週時間が取れたら来るね〜って仰っていただいたので、タイミングが合う事を祈りながら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





夕方お逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたo(^▽^)o



お久しぶりのお遊びだったからか、とても緊張されていて、すみれもつられて緊張しちゃいました(^^;)



それでも無事に気持ち良くなっていただけて良かったし、後半はたくさんお話もしてくださって嬉しかったです(^^♪



たくさんのドーナツ🍩の差し入れも、本当にありがとうです(>人<;)


早速少しいただきましたが、めっちゃ美味しかったです〜(o^^o)♪



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




次回は14日(日)10時〜出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚




どんどん朝晩の冷え込みが増してきそうなので、風邪ひかないようにどうぞご自愛くださいませ(__)



では、おやすみなさい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。