山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-11-23(火) 04:42
IMG_2148.JPG



今日(昨日)も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o





K様〜1ヶ月ぶりの再会すっごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


いつもちょっと心が挫けそうな時に呼んでくださって、本当に神!って思ってます(^^♪



今日も疲れてるのに長いお時間一緒に過ごしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


ホテル内のプチお散歩も何かドキドキしました(〃▽〃)


お月様がすごく綺麗でしたね(^^♪



いつもたくさんのおもてなし&お気遣い、、いっぱい優しく甘やかしてくださって本当にありがとうございますm(__)m




また来月タイミング合うことを祈ってお待ちしておりますね(≧▽≦)







ラスト枠の初めまして様も、ありがとうございましたm(__)m


日記も見てくださって嬉しいです(*^^*)



お互いに知り合いに似てる〜って、、初めてお逢いした気がしなくて、すぐに仲良くなっちゃいましたね(♡´艸`)ウフッ



いっぱいお酒飲んでても、たっぷり2回finish出来て良かったし、色んなお話もすごく楽しかったです〜(^^♪



時間も長くしてくださって、遅いお時間まで本当にありがとうございました(>人<;)


明日お気をつけてお帰りくださいね(__)



また来月ねって仰っていただいたので、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)qコンコン笑


本当にありがとうございましたm(__)m





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



23日も11時から宜しくお願いします゚+*:;;:* *:;;:*+゚



今夜は寒くなくて、すぐ眠れそう☆



(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ