山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2021-12-09(木) 02:29
IMG_1554.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o





N様〜3ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚



いつもロングコースでありがとうございますm(__)m



ホテルのエアコンがあまり効かなくて寒かったけど、お風呂でまったり長めのイチャイチャやN様の体温でポカポカになりました(〃▽〃)



あの帰り際のお話は衝撃的でしたよ(*_*)


まだアレは全然必要ない気がしますよ〜(^^;)



お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)



年末年始はお休みないと仰ってたので、お互い体調には気を付けながら頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪



来週のお誕生日も素敵な日になりますように、、、(o^^o)♪おめでとう♡


今年も仲良くしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m



また新年お逢い出来るのを楽しみにしてますね(≧▽≦)






♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



9日も11時から宜しくお願い致しますm(__)m


今夜もあまり冷え込んでない感じで過ごしやすいですね(^^♪


朝起きたら恋しかった太陽さんがやっと出てくれると思うと今からワクワク嬉しいですo(*^▽^*)o



では、、おやすみなさい(。-ω-)zzz