山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2021-12-27(月) 03:53
IMG_1541.JPG



少し久しぶりの出勤でドキドキしてましたが、逢いに来てくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o




S様〜4ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


疲れてるのに今回も長いお時間ずっと一緒に過ごしてくださって本当に感謝です(ToT)


フィギュアスケート見たり、イチャイチャしたり、まったりしたり、、お逢いする度に少しずつ甘えてくださってる気がして嬉しかったですよ(o^^o)♪


私も甘えさせてもらって、、本当にありがとうです(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


あと数日間ファイト(๑و>o<)و{ファイト~!!〕です(__)


今年も本当にありがとうございましたm(__)m


良いお年をお迎えくださいねo(^▽^)o


また来年お逢い出来る日を楽しみにしてますね(*≧∀≦*)





ラスト枠のお兄さまもありがとうございましたm(__)m


お若過ぎて緊張してしまいましたが、、気持ち良さそうにしていただけて良かったです(*^^*)


お外が寒すぎたからか、エアコンがあまりきかなくて寒かったですね(*_*)

湯冷めしてませんように、、、


朝からお仕事なのに、遅いお時間までありがとうございました(__)



また良かったらお待ちしておりますねp(*^-^*)q





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




27日は11時から出勤の予定ですo(*^▽^*)o


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚