山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2021-12-28(火) 02:36
IMG_1539.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



N様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


お変わりない感じでホッとしましたよ(^^♪


延長もしてくださって、ありがとうございましたm(__)m


お飲み物もたくさんごちそうさまでした(>人<;)

お正月はゆっくり過ごしてくださいね(^^♪


また来年お逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様方もありがとうございましたo(^▽^)o


お久しぶりのお遊びの相手に選んでいただいて嬉しかったし、とても楽しかったです〜(^^♪



お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



28日も11時から出勤の予定です゚+*:;;:* *:;;:*+゚



昨日よりは寒さもマシな気がしますが、暖かくしておやすみくださいね(__)


おやすみなさい(。-ω-)zzz