山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-01-27(木) 11:30
IMG_4728.JPG



今日も日差したっぷり気持ち良い冬晴れですね〜(^^♪




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


お久しぶりのお遊びの相手に選んでいただいて、すごく嬉しかったです(^^♪


とてもシャイなお兄さまが、赤面しながら気持ち良くなってくださってるのが、とても可愛らしかったです(^^♪


だんだん緊張も解けたのか、最後の方はたくさんお話もしてくださって良かったです(^^♪


大変なお話もしてくださって、、私も挫けず頑張ろう!!と勇気もらえました(^^♪

あのお話はお互い涙ぐんじゃいましたね(><)


心優しいお兄さま素敵です(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


お誘いお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥