山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-02-09(水) 11:38
image.jpg



今日も日差したっぷり気持ち良い晴天ですね〜(^^♪


さっきお買い物がてらお散歩してきたら、行きはマフラー手袋していても寒ってなりましたが、帰りは日差しが暖かくて景色も綺麗で気持ち良かったです(^^♪


深夜から明日は雪も降るみたいですね(^^♪


この冬はまだチラチラ〜の雪しか見れてないのでワクワクしてしまう私ですが、明日は山梨県や長野県に大雪警報が出るかも?なので、車を運転される方は大変ですよね(><)


朝は路面凍結にもご注意ください(__)





昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


抗原検査キットのプレゼントイベントも本日が最終日です(__)


すみれもお店から購入させていただいて、2回陰性でした(^^♪





良かったら遊んでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡






IMG_3697.JPG