山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚
2022-03-16(水) 02:02
IMG_1548.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



O様〜お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


夢に出てきたから〜って笑っちゃいましたが、お元気そうなお顔を見れて嬉しかったです(o^^o)♪


今回も、もう少し一緒に飲みたい!って延長までしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しくお酒いただいてると、びっくりするくらいあっという間でしたね(*_*)


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


無事に帰れてますように、、、


そして、朝までぐっすり眠れますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



16日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡