山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2022-03-26(土) 01:49
IMG_4065.JPG



今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o



U様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


やっぱりしばらく出張もなかったんですね(ToT)


覚えてる?なんて仰ってましたが、もう7回目ぐらいなので、めちゃめちゃ覚えてましたよ(♡´艸`)ウフッ



いろんな会話も覚えてるからビックリされてましたね(♡´艸`)ウフッ



長いお時間&延長までしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



今回も居酒屋さんデート楽しかったし、全部美味しかったですね〜(o^^o)♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


そんなにお酒飲んでないのに酔った〜ってお水飲んでたのが心配でしたが、、無事にfinish出来て良かったです(*^^*)



またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね+.(≧∀≦)゚+.゚