山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2022-04-15(金) 11:15
IMG_3911.JPG




今のところ雨は降ってない感じですが、また降り出しそうですね、、


風が穏やかで過ごしやすい気がします(^^♪



車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)




昨日もありがとうございましたo(^▽^)o


とてもお若い物静かなイケメンさんで、静かすぎる空間に緊張してしまいましたが、たくさん気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったです(^^♪


暖房が暑すぎて、、汗だくになってしまってごめんなさい(__)


あれから彼女さん来られたのかな💦


鉢合わせにならなくてホッとしました(^^;)



また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



華の金曜日ですね(^^♪


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚