山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-05-21(土) 11:38
IMG_4250.JPG




雨が降り出しそうな曇り空で、少し肌寒いですね、、、

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(__)





昨日も楽しいひとときをありがとうございましたo(^▽^)o




夕方にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


とても楽しかったし、心地良かったです(^^♪


優しくしてくださって感謝です(__)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



ラスト枠のお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


あのオプションは久しぶりで少し恥ずかしかったです(〃▽〃)


残り時間のマッサージも喜んでいただけて良かったです(^^♪


一緒にお酒もいただいて楽しかったです(^^♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


私が帰る頃はフラフラでしたが、大丈夫だったかな、、、


ビジホだったので、すぐ眠れてますように、、、


またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*°︶°*)ノ"❁.*・゚