山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2022-06-15(水) 02:34
IMG_5198.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)




M様〜.1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


毎月出張の度にお逢いしてくださって本当に感謝ですm(__)m


今回も一緒にお酒をいただきながらイチャイチャ楽しかったですね(o^^o)♪


たくさんごちそうさまでした(>人<;)


寝不足で目も充血していてお疲れ気味な感じでしたが、少しマッサージも出来て良かったです(^^♪


毎回聞かれちゃうけど写真は自撮りしてますし、日記もちゃんと自分で書いてますよ〜笑


いつもありがとうございますm(__)m


また来月お逢い出来るのを楽しみにしてますね(≧▽≦)




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



15日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



少し肌寒いので、暖かくしておやすみくださいヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ