山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(^^)
2022-06-18(土) 11:16
IMG_3704.JPG




どよよ〜んな曇り空ですが、何気に梅雨入りしてからあまり雨が降ってないような気がします(^^♪





昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)



ロングコースのお兄さま、お仕事帰りにありがとうございましたm(__)m


とてもシャイさんでしたが、気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


あのお話はビックリ!!でしたが、色々と初めての経験をしてもらえて良かったです(*^^*)


優しくしてくださって、ありがとうございました(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




アロマコースのお兄さま、飲み会帰りにありがとうございましたm(__)m


お部屋に伺った時は爆睡してたみたいで焦りましたが、無事にお逢い出来て良かったです(^^♪


少し飲みすぎちゃったかな(^^;)


延長もしてくださって本当にありがとうございました(__)


またこちらに来られる機会がありましたら宜しくお願いしますp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(ㅅ•᎑•)♡