山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧▽≦)
2022-07-03(日) 02:22
IMG_4574.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o


auの皆さま方は通信障害で大変だったみたいですね(><)


お店の電話もいつもと違う番号で、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでしたm(__)m


そんな中逢いに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)


早く復旧しますように、、、



今日のお礼です(*^^*)




T様〜 めーっちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)


覚えていてくださって本当に嬉しかったです(o^^o)♪


何度もお逢いしていただいてたので、すみれももちろん覚えていましたよ(*^^*)


お互い変わってないね〜って想い出話で盛り上がっちゃいましたね(♡´艸`)ウフッ

お互い色々と覚えていてビックリでしたね(o´艸`)


初めてのVIPコースでマッサージも久しぶりのプレイも気持ち良く癒されていただけたみたいで嬉しかったです(o^∀^o)


すみれも気持ち良かったです(〃▽〃)


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)


すみれの好きな飲み物を覚えていてくれたのも感激でした(ToT)


変わらず優しくしてくださって、本当にありがとう〜ですm(__)m


明日はゆっくり休んでくださいね
(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚






お昼に逢いに来てくださったお兄さま、暑い中遠くからわざわざ御足労いただいて、ありがとうございましたm(__)m


駐車場で待ち合わせして、おてて繋いでもらってドキドキしました(♡´艸`)ウフッ


パンストプレイも堪能していただけて良かったです(^^♪


あのお約束、本当に叶ったら嬉しいです(o^∀^o)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ゴルフ帰りのお兄さま、疲れてるのに遠くからわざわざ御足労いただいて、ありがとうございましたm(__)m



暑い中のゴルフでぐったりされてたのか、あまりお話はしてもらえなかったけど、、、途中でマッサージも挟んでたっぷり2回finishしていただけて良かったです(^^♪


無口なお兄さまの、たくさん気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったです(^^♪


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




3日も11時から宜しくお願い致します+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



暑さでお疲れの方も多いと思うので、ぐっすり眠れますように、、、



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡