山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2022-07-04(月) 03:14
IMG_4573.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)


通信障害がまだ復旧せず、昨日に続いてご不便をお掛けしてしまい、お兄さま方の目の前でお店にLINEをさせていただくお時間をいただいてしまい本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

ご理解頂き感謝感謝です(ToT)

明日こそ復旧しますように、、、



お礼です(o^∀^o)




N様〜、1ヶ月ちょっとぶりの再会すごく嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚


久しぶりにあのホテルでしたね(^^♪


どこでもお逢い出来たらそれだけで嬉しいけど、N様とはあのホテルが1番多いので、何となくしっくりくる感じがしました(^^♪


今日もイチャイチャの後はマッサージで気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しいです(^^♪


何度もお逢いしていただく度に、まったり心地良くて幸せな気持ちになります(o^^o)♪


いつも優しくしてくださって本当に感謝してますm(__)m


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

明日はゆっくり休んでくださいね(^^♪


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(≧▽≦)





ご自宅のお兄さま、綺麗なお部屋にお招きしてくださって、ありがとうございましたm(__)m


もう無理〜と言いながらも回復して、たっぷり2回finish出来て良かったですね(^^♪


爽やかなお兄さまの仰ってた裏のお顔?も見てみたくなっちゃいましたよ(o´艸`)


あの恋の行方も気になります(^^♪

陰ながら応援してますねp(´∇`)q ファイトォ~♪


美味しいお酒もごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





ラスト枠のお兄さま、ありがとうございましたm(__)m


色々あったみたいですが、気持ち良くなっていただけて良かったです(^^♪


残り時間のマッサージも、あんなに喜んでいただいて、嬉しかったです(^^♪


お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)



お時間も長くしてくださって、遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m


無事に起きれますように、、、


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


もしかしたら明日(もう今日ですね)から女子dayお休みに入ってしまうかもしれません(><)


お休みに入ったとしても、また週末ぐらいから出勤する予定ですので、お誘いしていただけたら嬉しいです(*^^*)


では、熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(__)


おやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚