山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-07-10(日) 11:07
IMG_2384.JPG



今日は雨の予報でしたが、晴れたり曇ったりで何とか持ちこたえそうですね(^^♪




昨日は短めの出勤時間でしたが、小雨降る中ありがとうございましたm(__)m



とても穏やかな雰囲気で心地良かったです(^^♪


お話も楽しかったし、ほとんど身を委ねてくださって、たくさん気持ち良さそうにしてもらえたのも嬉しかったです〜(o^^o)♪



またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今日は選挙に行かれる方も多いのかなぁって気もしますが、その帰りにでも一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡