山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おはようございます(*'▽'*)♪
2022-07-11(月) 11:39
IMG_3292.JPG




最近の天気予報はイマイチ当たらないなぁ〜なんて思いながらも、晴れてるから良かった(^^♪


すでに真夏日の気温なので、熱中症にはお気を付けくださいませ(__)






昨日も楽しいひとときをありがとうございました(o^∀^o)




夕方お逢いしてくださったお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m


もうすでに出来上がっていましたね〜(^^;)


ちょいちょいディスられてた気がしますが、、、まぁ笑顔だったので勝手に冗談と受け止めさせてもらってました(^^;)


でもあの度を超えた誰もが傷つく言葉は、さすがにすみれも言い返しちゃいましたけどねっ(^^;)


酔っていても、いつも女の子が時間前でも帰ります!ってなる程ディスるのはダメですよ〜(^^;)


せっかくの出会いだからお互い楽しく気持ち良く〜が1番だと思います(^^♪



ちゃんと謝ってくれる優しさは伝わったので、気にしないでくださいね(^^♪


お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)


領収書が必要な時は、最初の受付のお電話でお伝えくださいね(__)


帰り際で場所も遠かったので、対応出来なくてごめんなさいでした(__)


また良かったら宜しくお願いしますp(*^-^*)q






ご自宅のお兄さま、貴重なお休みの日にありがとうございましたm(__)m



全部身を委ねてお任せしてくださって、、気持ち良かったみたいで嬉しいです(^^♪


いろんなお話も楽しかったです(^^♪


もう少しでお引越し大変ですが、暑いのでお身体に気を付けてくださいね(__)


甲府市内みたいなので、また新居にお招きしていただけたら嬉しいです(^^♪


遅いお時間までありがとうございましたp(*^-^*)q




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪



一緒に素敵な時間を過ごしていただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡