山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2022-07-24(日) 02:41
IMG_2147.JPG




今日も楽しいひとときをありがとうございましたo(*^▽^*)o




事前ご予約してくださったl様〜1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです〜(≧▽≦)


前日はワクワクしてあまり眠れなかった〜って、なんか可愛らしかったです(♡´艸`)ウフッ


前回よりも仲良くなれた感じかして嬉しかったです(o^^o)♪


日記も見てくださってて嬉しいし、みたよやオキニトークのメッセージも嬉しかった〜o(^▽^)o



たくさんの差し入れも感謝です(>人<;)

すごく美味しかったです(o^^o)♪


今夜はぐっすり眠れてますように、、、


遠くから渋滞に巻き込まれて何時間もかかって逢いに来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚





初めまして様も、ありがとうございましたm(__)m


たくさん気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しかったです(o^∀^o)


残り時間のマッサージも喜んでいただけて良かったです(*^^*)


またこちらに来られる機会がありましたら、ぜひお待ちしておりますねp(*^-^*)q




♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



24日も11時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚



おやすみなさい(。-ω-)zzz